テイクバックについて

私先日自分のスイングを動画で見て愕然としました。。

テイクバックがとても変なんです。どう変かって、なんか外側から寝て上がっているんですよね。

クラブは立ててあげるという鉄則が守られていなかったのです。だから変なひっかけ(チーピン)とかがたまに出てたんですね。ようやっと理解しました。

ただ、この癖本当に直しづらいんです。それこそ数ヶ月〜以上かけて直していかないといけないと思っています。

でもこれさえできてしまえば、大きくスイングをいじることは無いかと思っているので、じっくり時間をかけてでも直していきたいと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

ふゆに向けての筋トレ

ゴルフ三昧!粋三昧!

春がいよいよキマしたね!