モニターやってみたい!

 以前から何回も取り上げているぺいるーと👌


関東では面白そうな参加したいモニターいっぱいやってる。

例えばHPVワクチン(男性用)のモニターとか、

尿もれ・頻尿の治験とか、


北海道、札幌でやらないかな〜コロナで最近めっきり減ったような気がします。

やっぱり人口は正義だから大都市の人は参加する機会があっていいなぁ。


でも、その代わりこの時代リスクもかなり伴いますけどね💦


相変わらずゴルフは結構ラウンドしてますが、こっちはお盆過ぎるとすぐに冬なので、もうすぐまた冬眠に入ります。それまでできる限りのことをやって今年の冬を迎えたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

ふゆに向けての筋トレ

ゴルフ三昧!粋三昧!

春がいよいよキマしたね!