ルルルン プレシャスシリーズ

ルルルン プレシャスシリーズ

ずーっと愛用しているフェイスマスクです。

フェイスマスクって前はデイリーケアというよりは特別な日の前日に使うものっていう
イメージが強かったんですが、ルルルンは
お値段もお手頃で毎日使うことができます。

夜はお風呂から上がると速攻でルルルンを顔に貼り付けて
そのあとボディークリーム塗ったりしてます。
お肌のケアをしながら他のこともできるのが、フェイスマスクのいいところ。

しかもフェイスマスクすると肌をいたわっている気がして、それだけで満足感アップです♪

化粧水がたっぷり含まれているもののたれてこない絶妙な量と、
顔にはった時の密着感がとてもいい、よくできたフェイスマスクです。

そして何より取り出しやすいし広げやすい!
いろんなパックがありますが取り出しにくいと、ほかのパックを触ってしまって
衛生的じゃないなと思ったり、広げるのがうまくいかないとイライラしたり。
そんなことが一切ないが好きなところ。

GREEN、WHITE、REDと3種類ありますが、それほど大きな違いは感じなかったかな。
ただ「健康的な22歳の皮脂バランスを再現した」というGREENは、このキャッチコピーだけで
かなり惹かれるものがありますね。

ネットの定期購入だとお安くもなるので、毎日のお手入れにおススメです!

ルルルンはこちら!

コメント

このブログの人気の投稿

ふゆに向けての筋トレ

ゴルフ三昧!粋三昧!

春がいよいよキマしたね!