昨日はカラオケ大会!

昨日は本当に久しぶりに友達とご飯に行きました。どこも閑散としていて、日本がいかに海外からのインバウンドに頼っているかということがわかりました。これは飲食店は本当に厳しい状況というのがわかります。

飲食店に融資したとて、飲食店からしたらただの借金ですからね。マイナスにこそなれプラスには全くならないんですよ。国民にお金をばら撒くなら、飲食店などに返済不要の資金提供なんかしてあげる方がよっぽどいいような気がします。

国民は一般的には企業に勤めているわけですから。会社がなくなってしまっては、お金を一人いくらとしてばら撒いたとてすぐに消化されますからね。

結局企業を支えないことには景気は悪くなるいっぽうです。

さて、前置きが長くなりましたが、そんなこんなで遊んできました。食事行った後によったカラオケ店内もガラガラでしたが、思いっきり歌ってストレスを発散することができました〜!

友達は嵐ばっかり歌っていたし、私もキスマイばっかりで履歴見た人はなんだって思うかもしれないけど、本当にすっきりしました。

カラオケで3時間くらい熱唱したあとは、自粛しようってことになって、そのまま帰路に着きました。

なかなか社会人になってからは友達とかと遊ぶ機会も減ってはきていますが、こうやってちゃんと遊べる友達もいないと自分を保てないこととかもあると思うので、大事にしたいと改めて思った1日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ふゆに向けての筋トレ

ゴルフ三昧!粋三昧!

春がいよいよキマしたね!